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家庭用常備薬等斡旋のご案内(4/1より商品入替)

2019/04/01

家庭用常備薬等斡旋のご案内です。

4/1より、夏向けの商品に入れ替わりました。どうぞご利用ください。

※夏向け商品の取扱いは8/31までとなります。
 9/1以降は冬向けの商品に入れ替わる予定です。

 

 

■ 購入申込方法 ■

①健保組合ホームページより「健保マイページ」にログインする。

②TOPページ左下の「常備薬等の購入」ボタンをクリックし、専用サイトに入る。

③購入したい品物を選び、送付先の住所・連絡先・精算方法を入力し、購入する。
※精算方法は、クレジットカード決済またはコンビニ・郵便局への支払いとなります。

④申込みから約2週間前後で、指定した住所宛に商品が届く。
※コンビニ・郵便局振込を選択した場合は、同封の振込用紙にて商品到着後一週間以内にお支払いください。

 

■ ご利用上の注意事項 ■

 *送料500円が別途発生します。
  但し、4,000円以上の購入で送料が無料となります。

 

■ 商品および購入サイトに関する問合せ ■

  株式会社 あまの創健  0120-170-228 
  営業時間:9:00~12:00、13:00~16:00(土日祝休日を除く)

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